2011年11月26日土曜日

ワークショップ一日目の場所と時間を発表!!!

君もクラウンアーミーにならないかい?!

欧米で大活躍している道化師軍団「クラウンアーミー」

それは、ヘンテコリンなアクションを使って権威や権力をひっくり返してしまう最新型の非暴力不服従!

今回ワークショップで新しい隊員を募集しちゃいます☆★☆

それぞれの内なるクラウンを呼び覚まし、チームプレイで権力をひっくり返してしまう魔法の秘技を伝授!
しかし相手はモンスター、強大だっ。

それに立ち向かうクラウンアーミーになるために、ワークショップは3日間必要なんだ。

まずは初日に体験してみたいって人も大歓迎。
だけどスタートは時間厳守なので、気になった人は、今からバイト先/職場に休みもらってスタンバイしよう!

間抜けな力で闘うクラウンアーミーは、年齢もセクシャリティも関係なし!
小心者・泣き虫・ おっちょこちょい・お調子者など大歓迎!!

3日間のワークショップを体験した人にはクラウンの仲間になったあかしの、赤い鼻がもらえるんだ! イッピー!!!

●1日目
12月4日(日) 10:00~18:00
  於:かけこみ亭
9:30 JR南武線谷保駅改札前集合

◎かけこみ亭 (JR南武線谷保駅徒歩3分)
国立市富士見台1−17−12 S&Sビル地下
TEL 042-574-3602  map:http://bit.ly/mwzPeE

詳細は hooolybanana(at)gmail.comまで

0 件のコメント:

コメントを投稿